目指す

言葉の意味は一般的な意味で

何事もそうだが

近づくという努力

あるレベルまで

まずはそこまでたどり着く

そんなことを考えるのはいかがだろうか

勉強を主として日々子供たちと真向かっているので

そんなことを常に思う

おそらくそれはつらいこともあるだろうけど

その辺は幾多の例に漏れることはないだろうと

打算的な意見かもしれないが

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です