形を真似るのは容易だけど中身は違う

例えるなら・・・・

いややめとこう

さて

中身的な話をすると

特に

厄介な問題の解法に関してはそれに対応するための経緯は普段からしつこく指導している

当然か

そうだよな

当然なんだよな

単元の最初は特に大事な説明となるのでここでのとらえ方にとても注意している

当然か

当然なんだ

理解していないところまでの単元の理解度は重要

だからそこまでやり直す

これも当然か

シビアな社会情勢

頑張る子に嘘は罪

これも当然

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です