今日が満月だった

昨日のやりなおし

ムーンパワー

太陽は直視できないが

月はできる

かなり昔「月の魔力」だったかな

そんな題の本を読んだことがある

因果関係は確かではないが

満月の夜にはいろんなことが起こる

という都市伝説のようなことを面白おかしく書いた本

既に内容は忘れたが

まあそんなこともあるかも

感じる月

本は読めないが

歩くには苦労しないほどの明るさ

清々しい

・・・・・

今日は月を楽しむだけにしよう

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です