手を動かす勉強を

もちろんボタンを押すだけというのは含まない

かといって一人勉強というのもごく一部で行われているのも

含まない

もちろんそれが自分の勉強としてやっているなら

それは一人勉強なので

線引きは難しい

そもそも自分がやるしかない

というかそれが一番のことなので

やはり一人勉強というのは

そういった意味では必要だということになる

まあ無駄にいじめるのはやめた方がいいという意見だ

誰のためなのかよくわからない

あの一人勉強とよばれるやつ

さて

九月だ

秋だ

始めませんか

待ってます

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です