時間のやりくりが必要か

子供たちの勉強時間のことではなく

もちろんそれもいいかもしれない

今日は

それではなく授業時間のやりくりのこと

それを今考えています

さて

夏期勉強会も無事に終わりました

頑張ってましたよ

みんな

心地よく過ごせました

真剣だったからが一番の理由

ここから別次元へ(おおげさかな)

同じやるにしても

楽しくできました

それは個人的にとてもありがたいことでした

勉強会が終わったと言っても

別に休みになるわけではないので

お間違え無く

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です