勉強以外の時間をどれだけとれるか

これってかなり大事なことだと思う

勉強時間を減らせば簡単

という話ではない

直接的に学力とは異なる学びをすることは

必要不可欠なこと

そんなことを各ご家庭で考えてみたら

と提案

それっていうのは大きな記憶となって

やがて帰ってくる

とはいっても難しい部分もあるのだが

あれもこれもそれも

いいかもしれないけど

どうなんだろう

子供の未来は限りないが

万能ではない

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です