ニードフル・シングス

スチーヴン・キングによる作品

映像化もされた

それを見たときなぜかフィクションに見えなった

いるんだよね。そういう人

それが近所に何十年もともに住んでいるから

困ったもんだ

というのが

何十年も続いている

他人が同じ地域に暮らすのだから

それほど珍しい話でもないだろうが

なかなか極悪な存在だ

事細かに書けば

一冊のホラー小説ができるほど(ヒトコワのほうだが)

もちろん書く気はない

そもそも触れたくはない存在だし

そんなホラー?

いやサイコパスかも

実話怪談的存在

別途反社もいます

さて

ねぶたが始まった

おそらく運行されているのだろう

無事に開催されればと願う

青森からねぶたを取ったら何が残る

というほどの存在

参加予定はないし

見に行く予定もないが

成功を心から願う

 

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です