ダメなものはダメ

暴力(いじめも含む)

同調圧力

武力行使

職権乱用

無知に由来する・・・

・・・

理由は後付けでもいい

ダメなものはダメなんだ

けれど

声を上げることを止めてはならないし

そんなことを規制するようなことはいけない

自らが思う信念が間違っているかもしれない

かどうかは学校で学ぶ

止めすぎてもだめ

何でも許すことはもっとダメ

これを機会に

今一度考え改めなければならないことがたくさんあるんだと思う

今回のことは

無知の恐怖なように思える

報道によればだが

無知は暴力だ

きちんとした教育は大事だ

 

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です