長期休暇で整える

休みに勉強

長期の計画を実行するには

この長期休暇というのが適している

整える

というのはどうしても崩れる事柄をあらためて

という作業

さて

スマホの値段が上がったという報道

それは会社ではなくほかの原因

勉強も同じなんだよな

という本音

そこんとこ触れないよね

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です