この問題を解答するまでに必要なこと

それをよく考える

迷路の必勝法のようなものだ

始めの発想から

途中のいろんな罠

そして計算まで

同じ問題はなかなか出題されないが

上記のことがいろんな組み合わせでつくられる

てにをはで意味が変わることもある

それを普段から意識した学習は必要だ

たまたま

それもできればそれでいいのだろうが

自分のような立場の人間は

そういったことができて初めてできることだと思っている

そしてそれが最大のサービスだ

とも

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です