さりとて

学校は部活動が一番大事

それを中心に物事は進むし

卒業後にそこでの経験が役立つことも多い

あるいはその時の仲間と一生つるむことだってある

学んだ学習などいずれ消えてなくなるが

そこでの経験は

「昔、~やっててさ・・・・」

などという会話でもよく使われる

嫌な先輩や

生意気な後輩

コーチという名の厄介なおせっかい

などの対処もそこで学ぶ

そう学校での一番大事なことは部活動

などという意見にも一理ある

いや一分か

一厘か

一毛かも

まあ

いろいろな考え方はあるということか

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です