嘘は罪?

世の中にはついてもいい嘘とついてはいけない嘘があるらしい

個人的な分け方だが

人に迷惑をかける嘘はいけない嘘

そうではないのはいい嘘

人を幸せにする嘘はいい嘘

人をいい気分にさせるのはいい嘘

それじゃ、今は幸せにさせるけど、やがて不幸にさせるような嘘は?

2015 2 17 067

とりあえず、これ

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

「嘘は罪?」への1件のフィードバック

サクラサク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です