人と話をするのは大事なことだと

あらためて痛感しました

世間話というのはどうも苦手で

特に誰がどうした彼がどうした

という話は苦手というか・・・・

でも、そうじゃないような話をするのは楽しい

そんな時間を久しぶりに過ごしました

アドバイスももらいました

生かせるかどうかは自分次第なのですが・・・・

気心のしれた人とのしばしの時間

楽しかった

そして、とても大事なことだと改めて実感

https://www.youtube.com/watch?v=s1miaJfMqms

彼に敬意を表して

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

「人と話をするのは大事なことだと」への2件のフィードバック

    1. 俺も調べなおした。
      コロラド。
      やっぱアメリカだ。
      じつはアメリカかぶれの俺だったりする
      だって、ハリウッド映画で育ったもので

zyukutyou へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です