確かな経験値

ふと夜空を見上げるときれいな星空

まるでプラネタリウムを見ているかのよう

ワールドカップも始まり

寝不足が続く予定

ただ

免疫力を下げぬように気をつけなければ

と自戒しつつ

秋なので海も豊

さて

体力の温存などということも考える

体力をつけた方がいいかも

それはもちろん

冬期勉強会を控えているからで

いろいろと学んでほしいことを選別

短期には短期にできることがある

それは確かな経験値から確信を持って言えること

何かご要望があればご相談を受け付けます

実りある冬にむけて

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です