中休み

どうもここにも夏が来ることに気づいてしまったらしい

夜はまだ過ごしやすいが

日中は「夏」

心地よい時間あれば一息つける

他の地方の暑さに比べれば・・・・

なんていう発想はおかしい

ここがどうか

それが問題だ

我が家は野中の一軒家に等しく

あたりの家とはかなり距離がある

ゆえに

夜に窓から入り込む風はこの上なく心地よい

それゆえのマイナス面はあるが

今は心地よい

分けてあげたいぐらいだ

さて

クオーターが終えた

予定通りかなり細かいところまで話せている

なかなかいい感じ

以前にも書いたが

実践問題は通常の時間に集中させた

短期間にできること

そのことを常にさせている

毎年、その都度必要なことをやっている

夏期勉強会

早くも終了時が楽しみだ

 

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です