思い立って

いろんな場所のお片付け

やった後は気持ちいい

無駄に長く人生を暮らしているから

そのことは知っている

ただ

なかなか思い立たない

そうそう夏至

ここから夜が長くなる

気づくと空が白々とする生活をしているので

夜は長い方がうれしい

もしかしたら

蝙蝠になって空を飛べるかも

少しあこがれる

ただ高所恐怖症だが

まあ

休みを有意義に過ごしていると

思うことにする

実はまだ片付けなければならない場所がある

それはいずれ

そうそう

塾も少しだけ模様替え

どこかわかるだろうか

まあ

自己満足的なものかもしれない

自己満足している

投稿者:

zyukutyou

青森市で学習塾を経営かつ指導しています 数学ならというキャッチフレーズに恥じない結果は出していると思います 趣味のことなんかも書きたいと思ってはいますが、書きません。 と言うことで、青森、学習塾、無限塾で気にとめていただけたら・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です